ナンパ・マッチングアプリ

格上美女をゲットするために知らないとヤバい価値証明の秘伝書

※24時に980円まで値上げします。

どうも、りっしゅです。

簡単に自己紹介をさせていただきます。

  • 中高は事務会話以外で女の子と話した記憶ゼロ
  • 大学で女の子がたくさんいるバイトやサークルに入っても彼女ゼロ
  • 正真正銘のガチ非モテ出身
  • 界隈歴5年、元万垢
  • トータルゲット数500人越え
  • 月42ゲット、渋ハロ一晩7ゲット、箱初回から18連勝etc(3〜4年前)
  • note累計5500部売り上げ(3〜4年前)
  • 元S○E48アイドル、某有名番組のレギュラーを務めるモデル、単体AV女優、高級ラウンジ嬢など多数ゲット
  • 現在はさらなる”圧倒的な美女”を求めて活動中

このような僕が、今回は価値証明について細かく説明していきます。

 

〜読者の感想〜

 

僕が66万払って港区講習で学んだことの一つです。

価値証明ができるようになると、相手から格上認定され、打診が通りやすくなります。

レベルの高い女の子を相手にする場合、ここが上手くできないと攻略は出来ません。

価値証明が出来ていない状態では何をしても意味がありません。

価値証明というものを広く捉えると、外見も含まれます。

外見による価値証明が最も簡単で、第一印象の時点で証明することが出来ます。

ただ界隈で言われる価値証明には外見は含まれません。

外見以外の価値を、トークやノンバーバルで証明することが、価値証明ということになります。

例えば平凡に見えるバイト先の同期と話している中で、実は親が超大企業の社長とか、現役東大生などと聞いたら「え?すごい人やん」ってなりますよね。

それまではただの大学生と思って下に見てたのに、ちょっと見る目が変わるみたいな。

そんな風に女の子に感じさせるために、トークやノンバーバルで価値を証明します。

逆に価値証明が出来ないと、格下の女性しかものにすることができません。

数打ってたまたま外見が刺さった女性を即るのも悪く無いですが、それだといつまで経っても格上の女性を口説くことができません。

同じことの繰り返しです。

自分よりスト値の低い女性しか即れてないという人はぜひ参考にしてください。

「価値証明」の最大のポイントは、