風俗関連

[削除覚悟]某女●用風俗の激ヤバ潜入レポート

どうも、りっしゅです。

某女性用風俗店に潜入し、色々な知識を得たので記事にしていこうと思います。

 

〜読者の感想〜

 

まず、女性用風俗店とは何か?というところから説明します。

簡単に言うと、女性が利用する性感マッサージ店です。

初めましての女性にアロママッサージをし、その後指や口で気持ちよくなってもらう。そんなお仕事です。

本番は原則ありません。

そこでは以下の知識と経験を得ることができました。

①女性が快感を感じるメカニズム

②女性を気持ちよくさせる基本的な考え方

③Hをして女性からお金を貰うという特殊な経験

普通の日常ではなかなか得ることができないものです。

①、②については別の記事にて詳しく解説しているので、SEXがうまくなりたい!という方はそちらだけ読んでください。

 

それでは内容に入っていきます。

求人へ応募

かなり倍率が高い、と言われている某風俗店へ連絡。

LINEにて面接をしたい旨を伝えると、さっそく面接日の指定が。

指定日に東京の某場所で待っていると、集団面接ということでそれっぽい男性達が8名ほど集まっていました。

20~30代で、いかにもなモテ男や逆に非モテっぽい人など、応募者は様々。

試しに隣の好青年に話しかけると、なんとナンパ師(笑)経験人数は三桁くらいらしい。

 

すぐ意気投合し、談笑しながら面接会場へ!

面接では自己紹介をしたあと、一人2分ほど志望動機を聞かれました。

SEXしてお金もらえて最高!!とか、広告見て興味本位で・・・のような、適当な理由の人が半分くらいいてびっくりしました。

お店の人は心の中で、(受かる気ないだろ!!!)と思ったでしょう(笑)

 

一通り志望動機を話し終わった後は、店長さんから一時間ほど色々な話を聞きました。

初期費用の話(10万ほど)、何のために女性用風俗があるか…などなど。

どう女性を喜ばせるか。悩みを解決するか。にフォーカスしており、女性に寄り添った話が多かったです。

世間のイメージよりずっと真面目なお仕事であり、ちゃんとしたお店であることが伝わってきました。

先ほどのような、sexしてお金貰えるなんて最高じゃん!(笑)といった自分本位な人は売れるのは厳しいのかなと。

甘い世界ではないし、どんなお客様でもしっかりと接客しなければならない(フラグ)ことを念押しされ、面接は終了しました。

 

性的な話を少し期待してきたのですが、ほぼなかったです。

逆に入店してからは性的な話が多すぎてお腹一杯でした…(笑)

性技講習

競争相手が弱すぎて当然のように受かり、いざ入店へ。

ここから女性用風俗店ならではの時間となっていきます。

まず、合格してから初めての業務は3時間の講習です。

カリキュラムは以下のような感じでした。

 

エスコートの方法、服の脱がせ方、マッサージ、オイルマッサージ、ク〇ニ、手マン….etc

 

実際に女性へ施術をしながら丁寧に教えてもらいました。かなり講習はしっかりしています。

特にク〇ニや手〇ンのフィードバックを受けるのは初めてで、ガチでいい体験になりました(笑)

どこを刺激すればいいか?を女性に聞きながら練習をするため、成長を実感しました。

 

ちなみにオイルマッサージの知識についても、現在もかなり役立っています。

鼠径部マッサージや、ぬるぬる密着マッサージ(文字で表せない)はまじでエロすぎて女の子に好評です!

オイルマッサージ自体が気持ちいい+焦らし効果もあるので、最高に気持ちいいようです。

ぶっちゃけ、オイルマッサージで興奮しない女の子は今のところ見たことありません(笑)

既セクとのSEXはマンネリが絶対にありますが、その際に

「オイルマッサージしあいっこしよ(笑)俺ちょっと勉強してたんだよね!めっちゃ気持ちいいよ!」

と言ってよく誘ってます。やり方をちゃんと女の子に教えればメンエスごっこができてガチでエロくておすすめです。

 

 

そちらの講習の後は別日に1時間の座学があったり、どうやったら人気になれるか?と言った講習もあり、かなりクリーンな運営である印象を受けました。

今はホストでもなんでもそんな感じにシフトしているようですね。

入店、おもろい先輩達との出会い

正式に入店し、お仕事をしていく中で色々な方と出会いました。

とにかくキャストの皆さんが面白かったです(笑)基本的に皆さんぶっ飛んでます。

・チ〇コを大金かけて改造しまくった話

・女性用風俗で稼いだ100万円をすべてFXで溶かした話

・お腹を触るだけでイかせた話

などなど、面白い話がめちゃくちゃ聞けました(笑)

もちろんそれだけではなく、売れるためにはどうすればいいか?と言った真面目な話も聞けるため、

【いじめがある】

【仲が悪い】

【上下関係が厳しい】

といった夜職のありがちなイメージとは全然違いました。

お店の人も明るい人が多く、楽しい職場です。

いざ、接客へ

僕は累計5名の女性を相手にしました。

 

内訳は以下になります。

50代 一人

30代 三人

20代 二人

男性経験ゼロの人、彼氏とのSEXに満足できない人、など様々でした。

意外といってはあれですが、外見は普通~可愛めの女性ばかりでした。

 

まず、50代のお客さんの話をします。

ナンパ師的には泥水(笑)と呼ばれるような方です。

喘ぎ声はF1カーのよう(ウゥゥゥン!ウゥゥゥン!)でしたし、口も正直臭かったです。

ですが、普通に施術をしただけですごく喜んでくれましたし、恥ずかしがり屋で可愛かったです。

どんな女の人もこちらの扱い方次第で魅力的に映るんだな、といい勉強になりました。

 

特にいい経験だったのは、彼氏とのSEXに満足できないという20代看護師の子です。

シャワーを浴びて、バックハグ→マッサージを一分した時点で既に、

「え、彼氏と全然違う・・・ゾクゾクして気持ちいい・・・」と言われました。

その後はオイルマッサージ、前戯とやりましたがAV女優の如く感じまくりでした。

ストで即っていたら確実に寝取れていましたね(笑)本当に知識は大事です。

 

僕は昔、SEXが下手で当時好きだった子をほかの男に寝取られてしまった経験があります。

その子は同い年で大学生。

Tinderで出会い水族館デートや浅草デートなど健全デートを繰り返し、お互いが意識しあっている関係でした。

僕はその当時経験が少なく、女の子をホテルに誘うことをすごくためらっていました。

(引かれないかな・・・嫌われたらいやだな・・・・)と思いながらもやもやしていました。

今思うと、ガチガチの非モテですね笑

 

しかし、4回目のデートで勇気を出してホテルに誘うことに成功し、ついに体の関係になりました

「いよっしゃぁ!!」と喜ぶのも束の間、直後に女の子からの返信がかなり雑になってきました。

今までは3時間に1回はくらいはメッセージが返ってきたのに、1日、2日・・と間が空くように。

「え、なんで!!??」

僕はどうしても気になって、直接会って理由を聞きました。

最初はごまかしていた彼女ですが、納得できず問いただした結果次のように言いました。

その時に言われた言葉が忘れられません。

 

「んー、やってる時【少しキモくて】そこから冷めちゃった(笑)」

 

・・・だ、そうです。どんなに女の子を楽しませてデートを完ぺきにこなしたとしても。

SEXが少しでも下手だと、一瞬で女の子は男を雑魚認定するのです。

僕のようにならないために、必ず皆さんはSEXの知識を身に着けて下さい。

実際、彼女は僕とヤった次の日から別の男に乗り換え、毎日その人の家に泊まってSEX三昧でした。

 

・SEXをする際のエアコンの温度は何度が適切?

・女の子に、SEX前に聞いておくべきことは?

などパッと答えられますか?

このような知識を身に着け「SEXする前の準備」を整えておかないと、

私のように、その女の子にかけた時間とお金がすべて無駄になってしまいます。

 

逆に少し準備をしておくだけで、

・一度SEXするだけで食いつきが爆上がりし、無限にキープができるようになる。

・そこら辺の男と圧倒的な差別化ができ、あなたから離れられなくなる。

・毎夜、女の子があなたへSEXのおねだりLINEをしてくるようになる。

このような状態に、簡単になることができます。

絶対にSEXの勉強はサボらないでください。

 

~まとめ~

今回のまとめです。

・女性用風俗店はかなりクリーンで、講習も充実している。

・SEXの知識、経験がないと、女性から雑魚認定されてしまう。

・SEXは少しの努力で格段に上手くなる。

 

アポがうまくいくようになり、女性にまた会いたいと思わせられるようになったら真っ先にSEXの勉強をしましょう。

勉強を怠ると損をすることになります。

 

重大予告

明日(25日)の20時から「SEX刺しの教科書」を販売開始します!

こちらは完全新作コンテンツで、SEXの技術に不安がある人におすすめです。

正しいSEXの技術を学べば、キープ率が確実に上がります。

一度習得してしまえば一生使えるスキルなので、この機会にぜひ習得しましょう。

そんな高額にもしないので、ぜひ気軽にお手にとってみてください。

以上です。