ナンパ・マッチングアプリ

一度ヤったらあなたから離れられなくなるS●X刺しの教科書

※こちらは2023年に書いた最新のSEX刺しnoteと、2019年頃に書いた頭おかしいSEX刺しnoteの2部構成になっています。

2019年に出した方はMAX6980円まで値上げし、爆発的に売れてその月に月に250万ほど売り上げました。

前半は2023年に女風で働いてた友人が書いてくれた最新のSEX刺しの教科書ですが、後半に僕が書いた旧SEX刺しnoteを載せていてそちらがぶっ飛んでいて非常に有益な内容となっているので、絶対に買って後悔はさせません。本気で。

その辺の男にはできない究極のSEX刺しの方法が載っています。

 

〜読者の感想〜

 

最新版SEX刺しの教科書

今回はSEX刺しについてお話しようと思います。

 

女の子をキープするためには自分自身の魅力を高めていかなければなりません。

 

その中で、簡単かつ効果的なアプローチとしてSEX刺しがあります。

 

基本的な考え方さえ押さえてしまえば、トーク力など一朝一夕では身につかない力よりも

 

はるかに楽に習得ができます。

 

 

 

逆にここでサボってしまうと、

 

・即ってもキープができず、女の子のケツを一生追い続ける

 

・セックスへの自信が無くなり、ホテルに誘うのが怖くなる

 

・体を重ねた瞬間、無条件で女性から雑魚認定されてしまう。

 

・自分の欲望だけを満たし続ける、虚無感モンスター

 

というような状態になってしまいます。

 

 

しかし、たった数時間勉強して知識を身に着けるだけで、

 

・一度SEXするだけで食いつきが爆上がりし、無限にキープができるようになる。

 

・そこら辺の男と圧倒的な差別化ができ、あなたから離れられなくなる。

 

・毎夜、女の子があなたへSEXのおねだりLINEをしてくるようになる。

 

ような未来が待っています。

 

 

こんな未来別に欲しくない。そもそも勉強をする気がない。女の子から長期的に好かれなくても構わない。

 

そのような人はこの記事を購入しないことをお勧めします。

 

それ以外の方は是非記事を購入してみてください。

 

絶対に後悔はさせません。

 

それでは、本編に入っていきます。

 

SEX刺しできない理由について

 

あなたがSEX刺しができない理由は・・・?

 

・手マンが苦手

 

・中イきしてくれない

 

・潮吹きさせることができない

 

・すぐイってしまう

 

そんなことを想像してはいないでしょうか?

 

愛撫や挿入のテクニック不足でSEX刺しができていない!という考え方は絶対にやめてください。

 

あなたがSEX刺しができない原因は、SEXにおける基本的な考え方を知らないこと。

 

つまり、テクニックではなく知識の問題なのです。

 

 

SEX刺しをするためには?

 

SEX刺しをするためには以下の3つのポイントを抑えましょう。

 

①関係性の主導権を握る

 

SEX中は主導権を握り、女の子に思考をやめさせることを意識しましょう。

 

SEXでは「女の子が行為へ集中すること」が非常に大事です。

 

 

何も考えられない、考えない状態にさせることで女の子は気持ちよさにおぼれていきます。

 

SEX後の関係構築にも非常に役立つためここはマストで抑えましょう。

 

 

②そもそも人として信頼を得よう!

 

そもそも自分を人間的にも、性的にも信頼していないと女性は感じてくれません。

 

(やり捨てされないかな・・・)

 

(痛くされないかな・・・)

 

(この人とヤって大丈夫かな・・・・)

 

そんな思考が頭にある時点でもう女の子は興奮してくれません。

 

最低でも、『自分に危害を加えない人間である』ということは相手にアピールしましょう。

 

 

 

女性を精神的に興奮させる(脳を興奮させる)→肉体的に刺激する

 

という順番を守ろう!

 

これが最も重要です。

 

あなたがSEX刺しができない理由は、脳を興奮させる、という知識がないからこれに尽きます。

 

実は、男と違い女の子は脳で興奮する生き物です。

 

脳が興奮していないと、女の子は全く快感を感じません。

 

風俗の子などは典型的な例で、一般的な客は体目当てで行為に及びます。

 

そんなSEXだと、女の子の脳は冷めに冷めてしまい、快感を感じることはほぼありません。

 

 

 

今回の記事では、「脳を興奮させる知識」これを身に着けて欲しいです。

 

脳を興奮させるテク

 

脳を興奮させるためには、以下の3つのポイントを守りましょう。