外見改善

100万円損しないで済む究極の薄毛対策

おめでとうございます!

このページを訪れている人は少なからず薄毛で悩んでいる人だと思います。

薄毛に関しては、早いうちに対策しておかないと本当に手遅れになります。

薄毛の人はみんな口を揃えて「髪があるうちに対策しておけばよかった」と後悔しています。

無くなる前に対策しておくことはできますが、無くなってから生やすのはほぼ不可能です。

皆さんはこの記事に出会えて本当によかったと思います。

この記事に出会えていなかったら、誰が見ても分かるくらい薄毛になってからAGAのクリニックに行って、100万円以上のコースを契約して長年にわたって治療して行くことになります。

薄毛を自覚した瞬間はまじで絶望します。

「もう女遊びどころじゃない、、、」

「昔は余裕だったのに今から彼女作るとかもう無理じゃね?」

実際、僕も親や兄がみんなハゲてて、数年前まだ20代なのに明らかに薄くなっていました。

頭頂部と、前髪付近です。

前髪らへんは今も割と薄いですが、それ以外は治りました。

薄毛を実感した時はガチで絶望し、とりあえず大手のAGAクリニックに行きました。

大手で名前も聞いたことがあったので、ここさえ行けばすべて解決するだろうと思っていました。

そこでは4種類の薬と、頭皮に針みたいな物を指す謎の機械と、定期的に通って行う治療とか色々合わせて合計100万円以上請求されました。

しかも50分割で月2万円みたいに言われて、おそらく金利もえぐいです。

50分割って4年くらいですからね、えぐいです。

さすがにそんな大金は払えないので、その日は10万円くらい払って薬だけもらいました。

しかし、帰ってからいろんな人に話を聞いたり調べて行く中で、薬の副作用、危険性について学びました。

薬を飲むとしてもいきなり強い薬を飲むべきではありません。

今回のnoteではまずはこの薬で、飲み方はこの方が良いというような薬についての情報と、薬に頼らず薄毛を予防して行く方法について解説していきます。

 

〜読者の感想〜

 

すでにがっつり薄毛が進行している方は薬を飲み始めた方が良いですが、そうじゃない人は薬ではなく、ヘアケアや食事などでしっかり対策しておきましょう。

薄毛の対策に関しては、知り合いにとある美容協会の理事をやられている方がいて、その方が教えてくれた内容になります。

その方は薄毛や癖毛に特化した美容院を経営しており、美容師さん向けに一人40万でセミナーもやられています。

本気で薄毛について日々研究している方で、僕もその方に教えてもらったケアのおかげで今では全然気にならないくらい薄毛が治りました。

本当によかったです。。

ちなみに薬は結局1ヶ月分しか飲んでいません。

そろそろ有料部分に移りますが、今回は特に値上げしないので必要な方だけ買っていただければと思います。

少しでも薄毛が気になるという人は買っておいた方が良いです。

このヘアケア方法は習慣化していけば一生役に立ちますし、下手にAGAクリニック行ったらガチでぼったくられます。

100万円損しないように、本質的な情報を手に入れましょう。

それでは本編に参ります。