外見改善

安い上に効果も高く予約も取りやすい唯一無二の脱毛クリニック

 

ここでは都内にある最強の医療脱毛クリニックを紹介します。

 

〜読者の感想〜

 

美容整形オタクで皮膚科の知り合いに教えてもらったところで、僕も友人も通ってますが、ちゃんと毛はなくなるし光の強さも融通効くし、大手と違って予約が取りやすいです。

前日でも普通に予約取れます。

そして何より、料金体系が素晴らしくかなり安いです。

ここはなんと一部位どこでも1回3000円(税抜)です。

大体のお店が6回コースとか1年コースみたいにセットでの料金体系になっていますが、ここは1回3000円という分かりやすい料金体系です。

そのままでも破格ですが、さらに回数券を使えば安くなります。

普通に大手の脱毛行ったら髭だけでも大体10万円以上するし、6回コースで受けて3回くらいで毛がなくなったら完全にお金の無駄です。

脱毛に関する僕の考えとしては、

「毛を完全に無くすというより毛を薄くすれば良い」

です。

「永久脱毛」とネットで調べてもらうと分かりますが、永久に毛が生えてこなくなるという意味ではありません。

「永久脱毛」という言葉の定義は「最終脱毛から1ヶ月後の毛の再生率が20%以下である脱毛法」らしく、その定義さえ満たせばクリニックは「永久脱毛」を謳って良いのです。

実際に脱毛をしても一旦は薄くなりますが、しばらくすると普通に生えてきます。

全身脱毛しても3年くらい経ったら大体生えてきて、また脱毛しに行くハメになります。

ちなみにインフルエンサー使って広告打ちまくってるメンズク●アは一見安く見えますが全身脱毛のコースは100万近くするみたいです。

そういった広告には騙されないようにしてください。

脱毛はスペシャルケアのようなイメージで、「来月大事な予定があるからちょっと薄くしておこう」「濃すぎて清潔感ないから薄くしよう」くらいのテンションで通うのが良いです。

完全に無くそうとしたらかなり時間もお金もかかります。

そしてそのテンションで通うのに最適なのが今回紹介する脱毛クリニックです。

 

本当にオススメで、広まったら予約が取りにくくなって困るのでこの価格設定にしています。

そしてサプライズでとある美容系の有料記事も載せたので、買って後悔はさせません。

そのお店が、