外見改善

ぴえん好きのためのホスト寄せの教科書

※今回のnoteは30部売れるごとに1000円値上げしています。
 
 
どうも、りっしゅです。
 
 

今回はホスト寄せについて話していきます。

 

〜読者の感想〜

 

この記事は、ホスト寄せをしてぴえん🥺を即りまくってる友人の協力のもと作成しました。

まず初めに、

そもそもホスト寄せのメリットとは?

という点について話していきます。

ぴえんや夜職はホストと、

“大金を払ってでもセックスがしたい🥺”

と思っています。

しかし、ホストは複数のぴえん🥺を相手にしているので、

大金を払えば必ずセックスをしてもらえる”

というわけではありません。

Googleで「ホスト セックスする方法」

と調べてみると、ホストとセックスする方法の記事が大量に出てきます。(もちろん女性向けです)

 

記事の通り、

“沢山貢いでるのに、中々セックスしてくれない🥺”

と嘆いている女性はかなり多いです。

そんな状況で、

“無料で”セックスをしてくれるホスト(寄せ)が目の前に現れた

となればどうでしょうか?

 

本物のホストに貢いでいるぴえんも、

“この人の方が良い🥺”

となり、ただホスト寄せをしただけで、簡単にセックスができ、簡単にキープもできてしまいます。

しかも、ホスト寄せは教えられる人が少ないのでライバルがかなり少ないです。

この記事を読んで、ホスト寄せをすれば、街でのぴえん刺しはもちろん、イケメンが多いTinderでも無双できてしまいます。

特に歌舞伎町に行けばホストのヒエラルキーはガチで頂点です。

それに、一般的にも年々ホストのヒエラルキーは上がっています。

最近では年間売り上げ億越えのホストがゴロゴロいます。

年間5億2000万をたった一人で売り上げるって冷静に考えてやばいです。

その辺の中小企業よりよっぽど稼いでるし、それだけ価値を感じてる人が増えているということです。

 

本編では、誰でも簡単にホスト寄せができるように、具体的な服装、髪型、メイク方法を紹介しています。

ホスト寄せって若いイケメンじゃないと無理なイメージがあると思いますが、むしろ逆です。

実際にホストやってるのってアラサー以上のおっさんもかなり多いです。

この人も32歳でスッピンはかなりブスですが、メイクとヘアセットでバリバリに盛ってお店では「イケメン」と言われ貢がれています。

ローランドのスッピンもこんな感じです↓

韓国系とかはポテンシャル必要なので難しいですが、ホスト寄せはガチで誰でも出来ます。

系統的にいくらでも盛って良いので、ブサイクでもおっさんでも問題ありません。

ぴえんや夜職を即りたい人はぜひ参考にしてください。

それでは、具体的に説明していきます。

まず、ホスト寄せは二つに分類されます。

簡単に分けると、