ナンパ・マッチングアプリ

お手当なしでパパ活美女と爆発的に即日S●Xできる裏技ノウハウ「ペイターズの教科書」

※こちらは元々14980円で販売していたものですが、今回破格の9980円で販売します。

※翌日から4月にかけて、最大14980円まで値上げしていきます。

※本noteは非常に秘匿性のある内容のため、売れすぎたら一旦販売を停止する可能性もございます。

 

〜購入者の声〜

本noteは公開してわずか3時間で100人もの方に購入していただきました。

誠にありがとうございます。

ここでは、購入者様やモニター様からいただいた感想の一部を載せていきます。

〜自己紹介〜

どうも、りっしゅです。

簡単に自己紹介をさせていただきます。

  • 中高は事務会話以外で女の子と話した記憶ゼロ
  • 大学で女の子がたくさんいるバイトやサークルに入っても彼女ゼロ
  • 正真正銘のガチ非モテ出身
  • 界隈歴4年、元万垢
  • トータルゲット数500人越え
  • 月42ゲット、渋ハロ一晩7ゲット、箱初回から18連勝etc(2〜3年前)
  • note累計5500部売り上げ(2〜3年前)
  • 元S○E48アイドル、某有名番組のレギュラーを務めるモデル、単体AV女優、高級ラウンジ嬢など多数ゲット
  • 現在はさらなる”圧倒的な美女”を求めて活動中

このような僕が、今回はペイターズのnoteを手掛けてみました。

ストリートナンパやクラブ、マッチングアプリなど散々やってきた僕がなぜペイターズなのか。

それを一言で表すと、

「美女にいくため」

に他なりません。

もちろん、ストリートやクラブ、マッチングアプリに美女がいないわけではありません。

即れることもあります。

ただ、圧倒的に効率が悪いです。

ストリートだったら、何千人も声をかけないといけません。

また、美女攻略のために高額な港区講習を受けキャバやラウンジに通うこともありましたが、効率はよくありませんでした。

速攻でお金が溶けるし、シンプルに難易度がかなり高いです。

六本木の高級ラウンジは最低料金でも1回約3万円かかり、何も成果を得られないことなんてザラでした。

「どうすれば美女を即れるんだ…」

「もっとお金を稼がないといけないのか…?」

そんなことを毎日のように考えていました。

そこで導き出された最適解が、”ペイターズでパパ枠から外れ、お手当なしで即る”という戦略でした。

ペイターズなら効率的に美女とも出会えるし、正しい戦略で行えばお金もさほどかかりません。

実際に僕が即った女性の一例がこちらです。

  • フォロワー10万超えインスタグラマー
  • エー○ックスのモデルの卵
  • 高級ラウンジ嬢(鬼ランク)
  • 単体AV女優
  • 地下アイドル兼アイドルプロデューサー
  • 体を売らずに月300万稼ぐ凄腕パパ活女子
  • 吉原の高級ソープ嬢

僕が長年かけて様々な方法を試した上で、最も効率よく美女をゲットできたのが、ペイターズだったというわけです。

そして今回、そんなペイターズ攻略について完全解説したtipsを作成しました。

本tipsは、美女をゲットしたい全ての男性におすすめしたい作品です。

正直、僕の美女攻略の集大成と言っても過言ではありません。

  • 広まったらヤバい、パパ枠から脱出できる裏技トーク
  • 確実に電話まで持っていく鉄板ルーティン
  • 電話でアポを組むためのトークスクリプト
  • 500人以上の経験から研究し尽くしたアポでのトーク戦略(原理原則)
  • 高額な港区講習で学んだ口説きの技術

このような内容を2万文字に詰め込みました。

そして、今後も加筆を重ねアップデートしていく予定です。

さらに、本気でペイターズで美女をゲットしてもらうため、一週間のサポートも付けました。

僕が皆さんの美女攻略を全力でサポートするので、安心してください。

活動をしていく上で何か困ったことがあればなんでも相談に乗ります。

買って後悔はさせません。

それでは早速、本編に移ります。

まずは、そもそもペイターズをやったこともないという人のために、ペイターズの魅力について語っていきます。

※途中まで無料で読むことができます。

ペイターズの魅力

ペイターズとは、一言で言ってしまえば、「パパ活アプリ」です。


基本的にはパパ活したい女の子と、パパ活したいおっさんが登録しています。


マッチングアプリと雰囲気は似ていますが、全く性質の異なるアプリです。


ペイターズの特徴として、以下の3点が挙げられます。

  • ①女の子のレベルが非常に高い
  • ②女の子の数が多く、大量にマッチする
  • ③競合が少なく、しかも弱い

一つずつ解説していきます。

①女の子のレベルが非常に高い

これは考えてみれば当たり前ですが、ペイターズは女の子の質がかなり高いです。


マッチングアプリにいる女の子は「出会い目的」でやってるのに対して、ペイターズの子は「お金目的」だからです。


出会いには全く困っていない「マッチングアプリにはいない層」がそこには存在しています。


僕の体感としても、tinderよりペイタの方が圧倒的に可愛い子が多いです。


tinderで200人に1人くらいの美女が、ペイタだと10人に1人はいます。

実際にはどういう子が多いのかというと、


・女子大生


・インスタグラマー


・モデル


・アイドル


キャバ嬢


ラウンジ嬢


コンカフェ嬢


AV女優

アプリの性質上、この辺の層が圧倒的に多いです。

※本tipsの女性の画像はイメージ。僕やペイターズとは関係ありません。

②女の子の数が多く、大量にマッチする


ペイタは女の数が多く、男女比も女の方が多いです。


tinderの男女比は男9:女1らしいですが、ペイターズはなんと男3:女7です。

・tinder

・ペイターズ



理由としては、シンプルに「パパ活」が大流行しているからです。


友達がやってるからと軽い気持ちで始める子も非常に多いです。


「楽に稼げる」イメージがついてので、そりゃ流行りますよね。


ちなみにパパ活は楽に稼げるイメージはありますが、実際はそんなことなく、交渉金額の相場もどんどん下がってきているそうです。


一部では風俗よりも圧倒的に安い価格で、○交渉が行われているのが現状です。


「夢を見て始めたけど、なかなか上手く稼げていない」と言う子が大量に発生していて、実はそんな子が狙い目です。



”具体的にどんな子が狙い目か”という話はまた後ほど詳しく話します。



とりあえず、女の子がかなり多いので、余程変なプロフじゃなければ簡単にマッチします。


完全に選ぶ側です。


ペイタの中でもトップ層の美女とも普通にマッチします。


普通のマッチングアプリじゃ考えられません。

③競合が少なく、しかも弱い


ペイターズはとにかく競合が弱いです。


この画像を見れば分かりますが、競合はおっさんばかりです。

20代はたったの8%です。


tinderにいるような若イケメンがいません。


まさにブルーオーシャンです。

そしてさらに、女性の7割以上が20代です。

もう、天国としか言いようがありません。

ペイターズでお手当なしで即ることができるようになれば、もうマッチングアプリには戻れません。

ペイターズの魅力ををまとめると、20代の若い美女が多く、かつ競合が弱いということです。

ペイターズで美女をゲットするために重要なこと


ペイターズで美女をゲットするために、何が重要だと思いますか?

お金でしょうか?外見でしょうか?


もちろん、それらはあるに越したことはありません。



しかし本当に必要なのは、「戦略」です。

ペイターズをやっていると、こんなことをよく言われます。


「条件なんですか?」「どのような人をお探しですか?」「大人8でお願いします」


※大人8とは大人の関係を8万円という意味です。



正直、かなりウザいです。


そんなメッセージが続くと、うんざりして、投げ出したくなると思います。

僕も最初、何度も諦めそうになりました。


最初の頃、試しにお手当1万円を払って即れるか挑戦してみたこともありました。

あれは渋谷の109前でした。


今でも覚えています。


待ち合わせに現れたのは、


マッチングアプリでも過去に即ったことのあるような、どこにでもいる量産のぴえんでした。


系統的に刺さりそうだったので、いつものアポのノリでやれば行けると思いました。

しかし、現実はそんな甘くありませんでした。


なんというか、態度がおかしいのが明らかに分かりました。


普段マッチングアプリで会っている、僕の知ってるぴえんとは全く違うものでした。


それは、風俗で接客してもらっている時と同じ感覚でした。


お金を払っている(パパ枠に入っている)というだけで、こんなにも違うのかと絶望しました。


女の子は、例え相手がおじさんじゃなくても、お金を貰っているというだけでおじさんと同じような扱いをするんだなと察しました。


もちろん即は出来ず、1万円を無駄にしました。カフェで話すだけで1万円も払わないといけないのが意味わからないし、女の子の態度も悪くてガチで最悪でした。


「俺、何やってんだろう…」


そんなことを思いながら、僕は道玄坂を降りました。


僕はその反省を活かし、どうすればペイターズにいる美女たちを攻略出来るのか真剣に考えました。


そこで考えついたのが、会う前にパパ枠から脱出するという戦略です。


パパ枠を脱出することで、女の子は普通のマッチングアプリと同様の態度に戻ります。


本当に面白いくらい、変わります笑

搾取モードから、本音モードに変わります。


パパ枠から脱出するためにいつも電話でしている必勝トークがあるのですが、それを話すと速攻でパパ枠から外れることができます。

このトークは普通の人じゃ考えつかないし、話すと「よく思いついたね」と言われます。

購入者も「度肝を抜かれた」「画期的」と言っています。

※もちろんこれは「初回はお手当なしで、次回からたくさん払うよ」みたいな誰でも思いつくような、ありきたりな戦略ではありません。

女の子にもこのトークをすると、「なるほど〜」と納得されます。

そして、一瞬でパパ枠から除外されます。

実際に電話した時のスクショがこちらです。

パパ枠から外れてしまえば、普通のマッチングアプリと同じなので、お手当なしでアポを組むことができます。

もちろん即った後もお手当を払う必要はないし、なんなら逆にお手当をもらうことも可能です。

皆さんには、

”一生セッ○スさせるつもりのない搾取モードのパパ活女子とお茶するだけで1万円を払う”

なんてことは絶対にしないでほしいです。

お金をドブに捨てているのと全く同じです。

パパ活女子にお手当てを渡すよりも、正しい戦略を学んだ方が確実にリターンが大きいです。

最強の戦略を手に入れれば、これ以上無駄なお手当てを払う必要はありません。

ペイターズというチートアプリが一般層に広まってしまう前に、圧倒的なブルーオーシャンに飛び込みましょう。

美女を抱きたい全ての人へ。