ナンパ・マッチングアプリ

俺流簡単弾丸即〜1500部売れた伝説のナンパバイブル〜

 

⚠️4年前は4980円で販売していたので2980円でも破格です。MAX4980円まで値上げする予定です。

 

どうも、りっしゅです。

簡単に自己紹介をさせていただきます。

  • 中高は事務会話以外で女の子と話した記憶ゼロ
  • 大学で女の子がたくさんいるバイトやサークルに入っても彼女ゼロ
  • 正真正銘のガチ非モテ出身
  • 界隈歴5年、元万垢
  • トータルゲット数500人越え
  • 月42ゲット、渋ハロ一晩7ゲット、箱初回から18連勝etc(3〜4年前)
  • note累計5500部売り上げ(3〜4年前)
  • 元S○E48アイドル、某有名番組のレギュラーを務めるモデル、単体AV女優、高級ラウンジ嬢など多数ゲット
  • 現在はさらなる”圧倒的な美女”を求めて活動中

 

今回、僕が2018年の末に公開し累計1500部ほど売り上げ、界隈の常識を覆した伝説のnoteを復活させます。

〜読者の感想〜

当時のナンパ師のバイブル的存在になっていて、友達によると今でもこの手法で即ってる人が多いらしいです。

 

多くの人の人生を変えたと思うし、僕の人生もこれによって変わりました。

 

「そもそも弾丸即って何???」

 

という人もいると思うので説明すると弾丸即とは、

 

「路上を歩いてる女性に声をかけ30分未満でホテルに連れ出しS●Xすること」

 

です。

 

よく勘違いされますが僕は「弾丸即という定義を作った人」ではなく、界隈で初めて弾丸即に特化したnoteを販売した人です。

 

2018年当時はちょうどnoteが流行り出した頃で、今みたいに誰でもnoteやtipsを売って良い雰囲気ではありませんでした。

 

実際にしょぼ腕なのにnoteを販売して先輩に干されまくってる人もいました。

 

そんな中、僕と同じくらいのフォロワー数のナンパ師が急にnoteを出し始めたので、僕もノリで出すことになりました。

 

5部くらい売れたら良いなと思って100円で出したら、まさかのその日に200部売れました。

 

そして「値上げしたほうが良いです!」と周りから言われ、徐々に値上げしていきました。

 

最終的には4980円まで値上げしましたが、それでも年単位で売れ続け、最終的に弾丸即note以外のも含めて月に240万ほど売り上げました。

 

 

当時全く宣伝をしてなかったのに売れ続けていたので、口コミで広がったんだと思います。

 

そして2020年ごろから僕は全てのnoteを消して界隈から離れていたので、今回約4年ぶりの復刻となります。

 

2021年に界隈に復活した時に書いた自己紹介記事の感想でも弾丸即noteについて言及する人が多かったです。

 

そんな伝説的な教材「俺流簡単弾丸即」について、細かく説明していきます。

 

 

俺流簡単弾丸即とは

「俺流簡単弾丸即」の最大の強みは、”コミュ力が全く必要ない”という点です。

 

本来ストリートナンパってトークスキルが必要で、コミュ障には難しいイメージがあると思います。

 

しかし「俺流簡単弾丸即」なら一切コミュ力がなくても大丈夫です。

 

具体的なトークスクリプトが明確に決まっていて、決められたルール通りにスクリーニングをかけていくだけだからです。

 

「それじゃコミュ力が身につかないじゃないか」という意見もあるかもしれませんが、非モテにとって重要なのはまず成功体験を積むことです。

 

ルーティンだとしてもS●X出来るようになったら自ずと自信もついてくるし、徐々に女慣れしていって堂々と会話出来るようになります。

 

結果としてコミュ力も普通につきます。

 

それに、わざわざ再現性の低い方法でナンパする意味がわかりません。

 

無理に別人になり切っておもしろ系のナンパをしたり、街で奇声を発したりするのって絶対しんどいと思います。

 

少なくとも僕はやりたくありません。

 

やりたくないというか、不可能です。

 

僕自身が元々あり得ないくらいのコミュ障なので。

 

小学校の頃クラスのみんなの前で発表する授業があったと思うんですけど、人見知りすぎて毎回ボイコットしてました。

 

「りっしゅくんどうぞ」と自分の番が回ってきても、席から立ち上がることが出来ませんでした。

 

友達の前で喋るのも無理なのにみんなの前で話すなんて出来るわけがありませんでした。

 

友達と一緒にいる時は自分の話をすることはなく、ひたすら聞く側に回ってたまにツッコミを入れるような感じでした。

 

順番が回ってきても「準備終わってないです」と毎週言い張って、完全にボイコットしてました。

 

小学校だけでなく中高とずっとそんな感じだったので、当然女性にモテることはなく、デートは愚か会話すらまともにしたことがありませんでした。

 

そんな人でも弾丸即出来てしまうのが「俺流簡単弾丸即」です。

 

僕は友人に教わってナンパ界隈に入ったのですが、その当時「カフェや居酒屋に連れ出しをする」のが主流でした。

 

いわば常識でした。

 

僕も友人からそう教わったので、その通りにしていました。

 

しかし、コミュ障すぎてカフェに連れ出しても全く会話が弾みませんでした。

 

女の子からすると完全に「ナンパしておいてなんも話さない意味わからんやつ」でした笑

 

そして僕は連れ出しをしても食いつき下がるだけだと気づいたので、連れ出しをしないようになりました。

 

そして当時ただの大学生でお金が全く無かったので、コンビニでお酒買って路上飲みをするようになりました。

しかし、いきなり「コンビニでお酒買って飲もう」なんて言ったら誰もついてこないので、一旦「飲み行こう」と打診をしてスクリーニングをかけるようになりました。

 

そんな感じでひたすら試行錯誤を重ね、俺流簡単弾丸即が出来上がりました。

 

毎日出撃するたびにデータをとり、戦略をルーズリーフにまとめていました。

 

「街ゆく女性に声かけて30分でホテル行く」って常識的にはあり得ないことですが、あり得ないことだからこそ出来るようになるとめちゃくちゃ自信がつきます。

 

99%の男が出来ないことが出来るようになるので、そりゃ自信になります。

 

皆さんは自分にしかできないことってありますか??

 

僕も弾丸即が出来るようになる前は本当にどこにでもいるただの大学生だったので、そんなものありませんでした。

 

ただ、弾丸即が出来るようになってから「不可能なんてない」というマインドを得ることができました。

 

行動力がめちゃくちゃ上がりました。

 

今回の「1ヶ月毎日noteノック」も完全に常識の範囲外だと思います。

 

パンピーだったら絶対やらないし思いつくことすらないと思います。

 

みんなと同じことしててもモブのまま一生を終えるだけなので、皆さんも常識外れの経験をして行動力をつけていきましょう。

 

 

具体的な内容

「俺流簡単弾丸即」は、これ一冊で全て完結するという内容になっています。

 

内容をざっくり箇条書きで説明します。

 

丸パクリするだけでOKのトークスクリプト

・具体的なトーク解説

・検証の末編み出されたスクリーニング手法

・安全な放流の仕方

・ナンパする街や導線の考え方

・出撃前のルーティン

・声かけするオススメの時間帯やサージング方法

・具体的な声かけの手法

ノンバーバルを最強にする方法

・本質的な地蔵克服方法

・ガンシカの対処法

・ナンパする上で重要なマインド

 

こんな感じで、ストリートナンパについて完全に網羅した内容になっています。

 

購入者がこの一冊だけ読んで街に出れば即れるように、細かいところまで丁寧に解説しています。

 

 

こんな人にオススメ

「俺流簡単弾丸即」は、このような人にオススメです。

 

・ナンパは興味あるけど勇気が出ない人

コミュ力にあまり自信がない人

・脳死でトークスクリプトを読んで楽にS●Xしたい人

お金をかけずにS●X三昧の日常を送りたい人

・普段風俗でしか性欲を満たせてない人

 

 

俺流簡単弾丸即を買って得られるもの

「俺流簡単弾丸即」を買えば、このようなものが手に入ります。

 

・普段何気なく歩いてる道で可愛い子がいたら30分で即れるチート能力

・いつでもどこでも可愛い子がいたら心理的負担ゼロで声かけできるスキル

・ここでしか手に入らない伝説のトークスクリプト

・99%の男が出来ないことをすることによって得られる圧倒的な自信

・そこから湧き出る常識外れの行動力

・営業などの仕事や、日常生活でも一生役に立ち続ける交渉術

 

僕はナンパをきっかけに人生が変わりました。

 

たった数千円の自己投資で、人生が変わる可能性は十分に有り得ます。

 

本noteは、最終的には4980円まで値上げする予定です。

 

ただ具体的なトークスクリプトを載せていて秘匿性もあるので、売れすぎていたら緊急で値上げするかもしれません。

 

ナンパに1ミリでも興味ある人は、今のうち買っておくことをお勧めします。

 

飲み会を1回だけ我慢して、街をでっかいソープランドにしましょう。

 

 

それでは早速、内容に移ります。

 

ずばり、弾丸即する上で最も重要なのは、、、